花 12月8日 東京渋谷 JZ.brat


クリスマスライブ 


スペシャルゲストの部


うふふ 花


駆けつけてくれた お神セブン 同期 


徳丸純子ちゃん 木元ゆう子ちゃん 松本明子ちゃん


たっぷり お届けしたい~~っ


お楽しみに 芽




聖なる夜でした ・・・


1部は   ね  笑



クリスマスらしく




幸せな時間


でもね ・・・


あっという間の 1部   笑


だって~


2部は キラキラな みんな 登場っ きらきら 



大笑いは


とまらない


だって


楽しいんだもん



ちゃんと 歌詞も あるんだから~


って 


みんな 覚えてるでしょ 笑


さあ


いよいよ


徳丸から~


『 聖・ファーストラブ 』  


きゃーっ クマキラキラ    って ワタシ




かわらないよ


可憐なその声 その視線



緊張するわ


って


徳丸 言ってたけど


素敵さ



お客様も


大喜び



だって


ワタシ達も 嬉しいっ



振り付けも


あの頃のまま


ええ??


歌詞が


『 にゃーにゃーにゃーーー』


??? 大爆笑!!



コノ歌を聴けるなんて


本当に 何十年ぶり??


懐かしくも 変わらない


素敵




・・・・


そして


やっぱり


純子!


・・・ らしいわ



楽屋にて ・・・


爆笑!


そんな 可憐さと 人を笑顔にさせるパワーは 純子にしかない 素敵な才能


また 逢えて 本当に ワタシは 幸せよ


ありがとう


遠く離れていても あなたの 笑う声 おしゃべりするときの笑顔 いつも 心にあるよ


また


逢おう!


花 LOVEじゃっ