うふふ 

《 王子様 》だ

デビュー前の 黒沢くん兄弟を

知っている

そして

あっという間に 売れっ子に

そして

先日の 伊藤銀次さんとのバンド

《 uncle jam 》の ライブでの 再会

その後

Facebookで 繋がってくれました

16年ぶりのオリジナルフルアルバム

『colorations』

この新しいアルバムの音を送ってくれて

今回

そのアルバム発売記念ツアーのファイナル

ご招待頂き

本当に 気遣いに 感謝ばかりでした 

7日

ラジオ番組ゲスト出演の収録後

 横浜から 青山へ

どうしても遅れてしまうなぁと

想いつつ 走り込んだら

素敵なオープニングアクトの

演奏が終わったところでした

それも 少し残念 

だけど

 よかったぁ

ひと安心したところで

秀樹くん 登場 

それはこれは

なんとも言えぬ また 不思議な感じ

どうしても ニコニコしてしまう ワタシ

22歳と言う ナイスガイのギターリストの

お隣にいても 

ワタシには

秀樹くんの方が 若く見える

秀樹くんは あの頃の17歳のまま

に しか 見えない  

ワタシの瞳は

お姉ちゃんか? はたまた おばちゃんか?

…   ですね 

やっぱり キラキラした

素敵な黒沢ワールドに 

ときめきながら

ニコニコしっぱなし

あっという間の ライブでした

 打ち上げの場での 秀樹くん

その笑顔も あの頃のまま

少しおしゃべりさせてもらいましたぁ

アルバムの音を送ってもらっていたので

何か 物販ものが欲しいなぁと

エコバッグ

買わせていただき

{815296E7-72F0-4DE1-8531-C405435DEC74:01}


サイン もらっちゃいましたぁ

うぴぴ 

{9ADD2527-0280-4D5F-A890-180E2C596FFB:01}


野望バックと 交互に使おう!

かわゆす

笑ってる そこの人ぉ~~

笑って いいよ 

ハハハ

{837C357E-0375-463C-990D-257565F5545E:01}

本当に

幸せな時間だったの 

黒沢秀樹さま

歳を重ねても

変わらず あなたの世界へ

丸ごと連れて行ってくれる

そんな 心地よさと素晴らしさを

ありがとう 

ありがとうございました

 また 逢いに行くよ!

次は チケット買って 

逢いに 行くよ!





あ!

秀樹くん エコバッグ

表 見えてないやん


{86559CB0-0D0E-4A7B-A9DE-51B48EE30684:01}

打ち上げのお席で

秀樹くんのお知り合いの社長さんから

秀樹くん絶賛

《マボロシのラーメン》頂きましたの

こんな コラボ写真 だけど 

…  許してねん