ラスト前の

中野サンプラザへ

{7153C9F6-EBFF-412B-ACEC-D74CE5FCD467:01}

雨もあがり

いい感じのなか

向かいました



VOHさんに逢うのも

JZ 以来

嬉しいっ

3時間半サンプラザは 揺れていましたぁ!

楽しかったぁ

やっぱり

スターダストレビュー 最高っ 

木蘭の涙 や 今夜だけきっと を聴いて

VOHさんとご一緒できたことの

感激がまた 益々

ううう 嬉しいぃ   と



楽屋にて

順番にメンバーの皆さんが

ゲストの方々に ご挨拶をされるのですが

お隣の方と要さんがお話しなさっている間

心臓がばくばくしてきて

いざ!と 言う時には

何も言えず …  

アホか ワタシ

ハハハ


要さんに

『俺も飯 誘ってよ~~!』と言われ

はい!ぜひ!

としか

言えませぬでした

…    初心だ    ぁ


そんなこんな

写真などあるわけもなく



VOHさんに ハグして

ほんの少し 安心 

ご挨拶できました



スターダストレビュー

LOVE なの じゃぁー