アンコール


ステージに 駆けつけてくれて


花束を 届け ほっぺに チューしてくれた あっこ


【アンコールは 写真OKですよ~】 というのを 言い忘れたワタシ


お客さまの えええええーー!!! の 声に


駆けつけてくれた 皆さんを 前置きもなく


ご紹介 笑


記念撮影となりました 




 ちゃんと 撮れているか チェック中の 銀次先生


快く応えていただき ゲストのみなさんには


本当に 感謝ばかりです 




香代子さんに 向かって みんなで



左から 


日出郎さん キャプテン山本恵子 伊藤銀次さん


スターダストレビューVOHさん 松本明子ちゃん 木下詩野ちゃん


詳しくは

先日のブログにて 花




そして


アンコールの シークレットスペシャルゲスト


ワタシの番組にて (調布FM)


【渋谷の東京公演 遊びに行くよ!】


と 言って下さったVOHさん


何か 一緒に 演る? と ・・・


ええええええ!!!


もちろん!


ならば あの曲を ~~~




リクエスト 



【 木蘭の涙 】


側で 聴こえてくる

VOHさんの コーラス


うう ・・・


泣きそう



本当に


嬉しすぎです


夢がまたひとつ 叶いました 



おしゃべりも楽しく

ふたりの出会いから

そう 30年???


逢えなかった時も


VOHさんや スタレビの 歌に 


励まされた人生でした


また こうして お逢いできて 嬉しい 



そして


もう一曲


【 今夜だけきっと 】  も 


ほんの少し ステップして


VOHさんを お誘い~


照れくさそうに 笑う VOHさん


素敵でした 



VOHさんの


優しさに 包まれた アンコールの


スペシャル


感謝ばかりです



ハグを して


溢れる幸せに 


またもや 感謝です 



6月11日 大阪

12日 福岡

13日 佐賀 唐津

14日 名古屋


と ツアーは 続きます


詳しくは 桑田靖子HP にて


皆様に お会いできることを 楽しみにしています




人生は …


愛ならば 愛でしょう 


ありがとう 


 全てに 


感謝です







photo:吉田香代子