なんのこと?

ですよね

1週間に 2回も 

伊藤銀次さんに お逢いできました

2日に 東京公演に来てくださった銀次さん

銀座でのライブにお邪魔してきましたぁ

銀次さん ボーカルの 『uncle-jam

このユニット ツインボーカル

もうひとりの ボーカリスト

黒沢秀樹さん 

実は 彼の10代を 知っているのですぅ ワタシ 

L⇔R のデビュー前 よく同じライブハウスで 逢っていました

凄い才能のご兄弟 あっという間にデビューして

みなさん ご存知のご活躍

凄い! 嬉しい! 当たり前だ!

と ご活躍を 密かに喜んでいました 

25年くらいぶり??

の 再会 

そりゃそりゃ突然逢っても わかりませぬよね


『桑田靖子です』 って言ったら びっくりしてくれました

 嬉しい!

あの頃のあれこれ お話しして~

本当にお逢いできて 嬉しかったです

 先日 調布FM ゲストに来てくれて再会できた 久保田洋司くんとも 会場でバッタリ

ドリンク ご馳走になっちゃいました

久保田くん  ありがとうっ

そして

銀次さんと 久保田くんの 

『え と うた』ユニット

画家の 小峰倫明さんも

ご一緒できました 

{BD0C9BFD-D499-4717-B3A5-9271FCD86A4D:01}

素敵な uncle-jam の ライブ 

楽しかったぁ

素敵でしたぁ

銀次さんに 惚れましたわ