お願いしちゃいました

ぜひ!

調布FM

ゲストに来てくださいませ 


大好きなボーさん

一昨年 ほぼ30年ぶりにスタレビの

コンサートにお邪魔しました

共通の昔からの友人のおかげ

楽屋でのご挨拶

『おー 靖子ちゃん 元気だった?』

と みなさん

嬉しかったです 

そして今年

その友人がつないでくれて

ボーさんとワタシと友人の3人で

念願のお食事 

 嬉しかったなぁ

若い頃しょっしゅう同じ店で飲んでました

このメンバー&要さん

正確には

その友人と要さんとボーさんが

いつも飲んでいるそのお店へ

友人とワタシが食事の後

行くわけで

すると

バッタリおふたりに逢いすることが

よくあった的な

 

大人~な 要さんボーさん

ライブを見させて頂いているアイドルは

憧れるわけですわぁ



そして

歌わなかった十数年

スターダストレビューの歌に

沢山励まされてきました

またお逢いできるなんて

本当に幸せ

実は つい最近も

3人で ご飯しましたぁ

その時に!

ボーさん ラジオゲストに来てぇ~と

お願いしちゃったのであります 

{25367649-237E-456B-A4DF-2269FF0AFB8B:01}

ボーさんゲストの 調布FM

オンエアーは 5月24日です

ボーさん

『渋谷でライブやるんだ! 観に行こうかなぁ』

なんて

きゃー

みて欲しいけど

みないでー 

と ワタシ

照れるでないですかぁ

 てへ

差し入れも ありがとうございましたぁ!