記念パーティへ

50歳になっても

益々かっこいい兄様です 

お席のお隣は

相澤社長お兄ちゃん

社長宅での下宿人には

お兄ちゃんは心休まる拠り所だったのです

社長さんですが

お逢いすると そう呼んでしまいます 

 久しぶりにお逢いできました 

反対のお隣は

堀江淳さん

優しい淳さんにお逢いできて嬉しかったです

声についてのあれこれ

聞きたかったお話し聞かせて頂きました


{60BE92FB-2378-4C7D-8AE1-5037CFF36ACA:01}

 さすがの

竹本孝之兄ぃでございます

たくさんの素敵なお客様



柿ちゃん みーっけ!

ナイスな柿島伸次

おととい 入れ違いだったリハ

逢えて嬉しい 

{738E39FD-B13D-48E6-A382-CE3D19B6D15B:01}

竹本孝之と言えば長崎

長崎と言えば

佐世保

佐世保と言えば

諸岡ケンジ

サンミュージックつながりでもあり

ワタシも長い付き合い

久しぶりに逢えたね 

{F512FBC3-691E-4758-AEB0-D68C837B11D7:01}

そして

女子力強し 

ラブリー 木下詩野ちゃん

{FF00530A-96D8-44DA-9024-BF6B1E51329A:01}

かわらずの可憐さ 

そして Facebook再会は果たせていましたが

なかなかタイミング合わず

で!

久しぶりに再会できましたぁ

{2B95B2A4-5E5E-41A5-A25E-C6D8363C632C:01}

同期の麻見和也くん

やっと逢えましたねん 

{B6020601-9E36-4A97-9C7F-7076C957E6BF:01}

そして パンプキン真澄ちゃん

米子で ご活躍です

相澤社長をかこんでぇ~





たくさんの新しい出会いや

久しぶりの再会

兄様に感謝

そして 心からおめでとう です



伊藤さやかさんにも

久しぶりにお逢いでき

お話しさせていただき

めっちゃ嬉しかったです 

さやかさんが作ってくださった

『明日に向かって』

そのロック魂はまだ桑田にはありまするから~~ 

{01315F7D-4D9C-4E25-A6E0-744BB363EEC9:01}

素晴らしいパーティでした



これからも

アイドルであった事を 忘れず

ファンのみなさんを想い

出会う人々を想い

歌の世界の明日を想い

自分の道を信じ歌う

兄様の背中を見ながら

ワタシも 我が道を

楽しみながら 進みます

そう思わせて頂いた

素晴らしい時間でした 

兄様からの指令にて

歌をプレゼントさせていただきました

素敵な機会に 恐縮

そして 感謝します 



竹本孝之様

50回目のお誕生日

おめでとうございました 

兄様のお父様お母様

兄様を生んでくださったこと

感謝いたします