星 久しぶりに

逢いました

千絵の仲良し

生稲晃子ちゃんのお店

六本木 鉄板焼屋 佐吉 にて

photo:01



由美は まもなく舞台がはじまるので

舞台稽古からの六本木

はやく起きた朝は…オンステージ 2014

9月26日から10月2日までの舞台

北千住 シアター1010にて

来れなかったはずの

アッコ

なんと昼ドラ

【ほっとけない魔女たち】

の打ち上げが

佐吉のお店のすぐそばぁ~



言うことで

1時間ほど参加でき

めっちゃ凄いタイミングと場所設定キラキラ

みんなで喜びました

徳丸のライブパーティー

11月23日 azul 大阪 にて

桑田さんのバースデーライブ

10月31日 JZ.brat 渋谷セルリアンタワー東急ホテル にて

などなど

いいねー

みんな楽しみねー



なんでもない話しに大笑い

前日まで北海道だった いっちゃんが

みんなにお土産までくれて

あー アップアップアップ

本当に楽しい時間はあっという間

気がつけば

もう明日になるよ❓❗️と

うわぁ~ またね

また 逢おうねー 音譜



ばたばたわかれたのでした



photo:02



お初の生稲晃子ちゃんにも

お会い出来ましたぁ~

かわゆいお人でしたぁ ラブラブ

千絵んちの王子も おりこうくん 男の子キラキラ




純子 日本に戻ってきたら

また ゆうこも一緒に

みんなで 逢おうね

待ってるよぉー ラブラブ

LOVEじゃ