音譜 20代のころ

先生の作品の

イメージアルバムに参加させて頂いて

当時よく一緒に遊んで頂いてましたぁ

おしゃれで

センスよくて

なにより

先生の笑顔 最高っ

大好きキラキラ

年賀状だけは ずーっと

途切れることなく



20年ぶりくらいかなぁ

Facebookで見つけてくださって

6月の東京公演

お忙しいなか

駆けつけてくださいました

もう!もう!

超嬉しい再会

やっぱり 変わらずの

先生の笑顔

メロメロになりまするわぁ キラキラ

先生のご本 と 美味しいお土産

いただきましたぁ

photo:02



そして

ゆっくりお逢いしたいぃ~

と リクエスト



仲良しの 鏡リュウジさんと

美味しい牡蠣をいただくよぉ

あれ?

もしや

サンミュージックつながり?

( 鏡さん マネージメントはサンミュージック)

一緒に美味しい牡蠣をいただきましょう!



初めて お逢い出来ました

鏡さん

お逢いしたかったのですぅ キラキラ

嬉しかったぁ

ワタシがデビュー当時

大マネージャーだった方が

いま 鏡さんの担当をされてるとのこと

おおおおぉ~! と 盛り上がりました

逢いたいなぁ 内藤さん

うふふ



そして

鏡さんのwebのお仕事パートナーの

オズオズさんと

四人で

見たこともない大きな岩牡蠣

わかります?

男性の掌くらいはあろうか?

と いうビッグサイズ

& CAVA しゅわぁ~

前菜も お肉も

めっちゃ美味しいっ



時間切れ~ぇ汗

ワタシだけ

次の予定へ

食い逃げ状態… プフブタ

すみませぬー

photo:01



虹 順子先生と

みなさんとの待ち合わせの前に

2時間もおしゃべりしたのに

やっぱり

足りない~っ






ああ

やっぱり 先生大好き ラブラブ

鏡さんも 素敵 キラキラ



ああ

楽しかったぁ~ アップ


photo:03



東京公演の時に

頂いたご本

な、な、なんと

先生のサイン~っ

おーほっほっほ!

超嬉しいのでござる

先生 ありがとうございましたラブラブ

またぜひ!

ご飯ん~っラブラブ

鏡リュウジ兄様も ご一緒にっ!



そんで …

先生との写真

また

撮り損ねたぁ汗