もうもう!



楽しかったぁアップ



photo:01







夢みたいな時間でした



あの頃のワタシ達に今日の日が想像できたかしら?







… 笑



photo:02







偶然か運命か?



再会できたことに感謝ばかりです



photo:03







テレ朝の番組のアンケートに



逸美が



【 83年デビュー組に会いたい 】







言ってくれたことがきっかけで



番組で再会したのが



10月



逸美、アッコ、千絵、ワタシ



また逢おうねー!から 3ヶ月



メンバーもこんなに揃うなんて!!



本人達もびっくり



あの頃のあんな話こんな話し



いえいえ… 言えませぬ*笑



由美の 心遣い



赤ワインにみんな酔いしれながらぁ~











そして



30周年記念アルバムを出したふたり



交換させてもらいましたの



photo:04







並んで写真撮り忘れた あせる



松本明子のアルバムを聴いて



泣いた泣いた…



そして



さすがの歌のうまさに



ベビロテしてます音譜



素敵なアルバム



是非Amazonで




って…



実は ワタシも 買いました



大好きなアッコの歌



聴きたくて~



83年組の中で 歌が1番うまいと思う



きゃーみんな ごめーんあせる








りんごの木2 くわヤス