時々 ・・・




何が起きるのでしょうか???




アクセス数が 倍になることが




誰?




どなた?




きっとどこかで 桑田のお話しをしてくださったのでしょう




本日も 開けてびっくり玉手箱~




おおおおっ!!!的な 笑




想いだして頂ける事は ありがたいことばかりなり




感謝 です










しかし~




あー




先日の スターダストレビューの ライブ




超強力でした




やっぱ すごいです




1曲目から 総立ち




3時間 お客様は 飽きることなく めーいっぱい楽しませてもらえます




・・・ って ワタシも楽しかった~




東京 2日間で 5000人 




ツアー61箇所




スタレビとしての ライブは2000回近いらしく ・・・




さすがに 『ライブ』な 方々




ミュージシャンとして 本当にすごいです




本調子でなかったとおっしゃる要さん




いやー 




スタレビの曲は 聴くとあまりに良くて 歌いたくなってしまうのですが




これが 実に難しい




要さんはさらりと歌われるのですが どんだけうまいんだ!!!




と 毎度感動するのです




自分が歌うほどに 違う~ うたえない~ 難しすぎます ・・・ と




トホホなわけですよ




でも 歌をうたわなかった10年以上の間




リスナーとして どれだけ スタレビの歌に励まされてきたか!!




だから 大好きなんですよね~




青春でもあるし * 笑




あー




またライブ みたいな~




そして ・・・




次回ライブの 5月26日の 構成を 練り直す クワタでしたとさ




photo:01




素敵な夜になりますようにキラキラ星