花 20年振りの再会

友人に逢いに

そしてその彼に誘って頂いて

行って来ました

ワタシの青春

スターダストレビュー in 中野サンプラザ

あー

【木蓮の涙】に 胸が張り裂けそうでしたー

【トワイライトアベニュー】 青春ど真ん中 言葉が出ないー


アンコールの 【今夜だけきっと】 たまらず 泣きましたー


ライブは 20年前のパワーそのまま


すごいです!


アタシ がんばろう!って 想いました


かなめさん方との


楽屋での再会には

緊張して またもやおしゃべりに…

あー

でも お願いが言えました


あー


よかった ・・・


かなめさんに 『がんばって歌って行こうね 一緒にね お互い~』 って 言っていただいて



泣きそうだった~


『ライブ 見に行くよ~』 って 言われたときは 倒れそうだった



社交辞令で言っていただけただけでも もう30年は ワタシ歌えます ハハハ




そして

もう一つ…

三つ目の再会

ゴールデンアロー賞新人賞でご一緒した この方も 桑田と【同期】の素敵な人

photo:01




嘉門達夫さんー!

20年振りの同期再会

お互い30周年ざんすね音譜


鼻から牛乳~ 牛乳もどる~


いやー すごいっすよ!

あの時の ・・・  


30年前の衝撃ぃ!のままの 達夫さん


かっちょえーわ グー





くわヤス


素敵な一日でした ハート