花 堀越高校時代の友人と

十数年ぶりの再会


FB再会したのがきっかけでした


今年は 30周年 本当におめでとうね


そう 言ってくれて


実際に再会した今日

お祝いを頂きました

photo:01




ワタシの中では


十数年の空白があることで


あまり


実感もなく いたのですが


今日 彼女に逢って


あー

こうして

お祝いしてもらえることなんだー



改めて 30周年 という 区切りを

感じさせてもらいました

ありがとうね!

友人に感謝ばかりの1日となりました

photo:02




浅草で ランチを

美味しい時間 楽しい時間

牛頬肉のワイン煮 ライスコロッケ

ぶんどった海老フリャ~*笑


大人になった ・・・ いや ワタシより ずっと地に足の着いた


彼女の コトバは とても素敵で


逢えてよかった 


ありがとう


今のワタシには あなたがプレゼントだったよ


そう思いました


笑う顔は 15歳の頃の あのまま


本当に 嬉しい時間でした

photo:03




神谷バーにて


浅草 といえば ・・・


ここしか思いつかず


昨夜 ご一緒した 大好きな人も


神谷バーが よいよ!


と おっしゃっていたので~



photo:04




お初の浅草寺 & 雷門

いいお天気になって よかった


煙をまとって


手も合わせ ・・・


photo:05





キラキラ女の子 桑田がむばりまする!!





Yっこ さんきゅハート