東京タワーきらきら 昨日 何十年ぶりでしょうか?


東京タワーへ 行って来ました




4月28日 日曜日 17時から

東京タワーTV

http://tokyotower.tv/

竹本孝之さんの番組をのっとっちゃいます!

~ なんて*笑

この日だけ 桑田靖子スペシャルと題し

1時間 東京タワーの展望台から公開生放送のUstreamをお届けします



当日 ゲストには ワタシの リクエストを きいてもらっちゃいました


『LPB』  を迎えて


素敵なライブを お届けします キラ☆




ストリートで培ったエネルギー溢れる三人の素敵な音楽を


東京タワーからの景色とともに ぜひ お楽しみいただきたいと思っています




♪ どなたでもご観覧いただけます


ぜひ東京タワーで お逢いしましょう

お待ちしております


*観覧には東京タワー展望台へのチケットのご購入が必要となりますので ご了承くださいませ




photo:01


おっ!


向こうに見えるは 我が LITTLE WING社長 古川ヒロシ 笑

東京タワーには 『 LOVE 』 が たくさん溢れていたな~ スキ

photo:02





こちらは 東京タワー 5階? 


フットタウン屋上から 東京タワーを みあげてみました


ホント ・・・ レゴ みたい 笑




4月28日 東京タワーで お逢いしましょう ハート