!! 事件です!

これは 事件ですよー!

みなさん

なんとなんと ・・・

【 脱・プラトニック 】 はじめ たくさんのワタシの楽曲の作詞を 手がけてくださった

ええ!! 売野雅勇先生 と 再会ですっ

29年のときを超えて お会いすることができましたー!!

感激です

キャプテンの清子が繋いでくれました ハート

デビュー当時の仲間 

素敵なかわいいデュオ 

【 キララとウララ 】の ウララちゃんだった天野なぎささん


彼女と清子が仲良しで ワタシを誘ってくれたんです


そして なぎさちゃんが社長を務める モデルプロダクション 【マーズトップ

こちらに 売野先生が いらして

8月3日の夜 売野先生プロデュースの 女性ボーカルのライブがありました

なぎさちゃんに 会うのも 20年以上ぶり~

変わらず 本当に 綺麗だった~っ ハート

ユーストリームの生放送のため 途中で失礼してしまうので 少し早めに会場入り

入り口で スタッフの方と お話ししていたら

売野先生 ご登場キラ☆

一瞬 桑田 固まりました

でも すぐにわかってくださり

【 入って入って ビップビップ いや~ 懐かしいね 】

と 優しくダンディーな 売野先生

この機会を 逃したら もう言えないっ! と

一緒に 写真を お願いしました

また 歌を歌うことを 心に決めなければ この再会は 絶対にありえませんでした

花 本当に 感激で 胸がいっぱいになりました


photo:03


そしたら ・・・

売野先生

【 芹澤もくるよ 】 と 

ええええ?????!!!

まもなく 芹澤廣明先生もご登場!

あーーー 泣きそうです


【 覚えてるよ~ サンミュージックで東芝EMI 

当時のディレクターは草野さんで 現場は山口さんだったよね~ 】


・・・と


15歳のワタシの 初めてのレコーディング


スタジオの 一番後ろのソファにそれぞれ お座りになって じっと聴いてくださっていました


緊張もあり たぶんヒトコトもお話しなんてできない ワタシの少女時代です


約30年 過ぎた時間ですが 


売野先生・芹澤先生に また お会いできたことを 感謝します


そして 皆さんが愛してくれた 【脱・プラトニック】や 当時の作品を大事に 歌い続けたいと想いました


いまでも


当時 ワープロの文字でない 売野先生の独特なマスいっぱいの青い万年筆で描かれた


歌詞の原稿を 覚えています


桃フチなし 再会のきっかけをくれた なぎさちゃん・清子に 心から 感謝します


なぎさちゃん これからも どうぞよろしくね!

ワタシも 頑張ります アップ





サン くわヤス