マイク 下北沢 cafe & bar 【 blue moon 】


素敵な いい時間でした


満員御礼 本当に感謝ばかりです


見にくいお席もあったかもしれませんが 皆様のおかげで 本当に 穏やかな和やかな時間となりました


心から 感謝いたします


企画し 誘ってくれた 【LEUI】にも 感謝します


ありがとう 花✿


そして 【 アナタノウタ 】  【 共に・・・ 】 の


共同作曲者 昨夜の シンデレラ ? 笑  【 加藤智子 】


ホールケーキ お誕生日おめでとう!


生まれてくれて ありがとう!


そして ママ


ともちゃんを 産んでくれて ありがとうございました!

ともちゃんに 負けないくらい素敵な お母様


いつも 感謝ばかりです キラ☆


そして


夜空 BLUEMOONの 小店長 順子さん・ママ様・PAのナイスガイ様


本当に ありがとうございました


また 店長:まーちゃんに 会いに行きますね



photo:01



♪ セットリスト



1.脱・プラトニック (桑田靖子)


2.over the rainbow


3.アイ (秦基博)


4.祈り (桑田靖子)


5.summer time


6.椿 (LEUI)


7.共に ・・・ (桑田靖子)





photo:02




そして ・・・


ライブの日は やっぱり 朝から 食べない



で 


終わったら お腹すきましてん


BLUEMOON 小店長:順子さん お手製のキッシュ いただきましたー!

おいしかった~


幸せっきらじゅらはーと



photo:03



皆さんが 来て下さったから 本当に 【歌わせていただいていること】 に 感謝できます


ありがとうございました ハート


今日も 素敵な時間を!





くわヤス