女の子 いろいろあって


しばらく 外出できなかったり


でも


昨日は 夜から 少し ご用事で 出てました


今日は 今日で 本当に 蒸し暑かった


夕方 外に出たら あまりの暑さに びっくり





体調は いかがですか?


ワタシは ・・・


少し 太りました きっと 笑


タニタの 体脂肪体重計


箱から出して そのまま おきっぱなし だったから


今日 乗ってみました 


思ったより 増えてなくて ちょっと 安心



外に出ないと 食べてばっか


その癖は なおりませんね~


次から次に なにか 作っては 食べてます


いやいや 


どうしても 甘いものに いっちゃいますから~


それ以外も ・・・


結局 たべてるじゃん みたいな 笑


からだの ストレスを 埋めるように 口から 摂取しても キリがないのにね 


ハハハ


デトックス デトックス


食べても太らないのよ~ と おまじないかけても 同じですわ


歌を歌うことは デトックス作用が あると思います~


喉を ひろげて お腹のソコから 息を出す


口からの 息と 鼻からの 空気の バランスが あうと 共鳴します


鼻腔から 頭蓋骨の 脳天へ


うまく 響くと 気持ちよいのですけれどね


あっちこっち 力が 入るから ガサツになる


ワタシは まだ 歌は 初心者です 


なかなか うまくは なりませんね~


そんなこと 考えて 歌ってませんけど


・・・ あっ まずい? その発言 笑


ずっと 歌うこと 忘れてましたから~


ハハハ





サン 今日は 動けない分


先の 企みの スケジュールを 決めさせてもらいました


ちょっと 嬉しい


いやっ


とっても 嬉しい


どんなふうになるのかな~





また 素敵なことが おこりますように


今日も 一日 お疲れちゃん 花



photo:01



たわいもない話に お付き合い ありがとうございまする


また 明日ね shokopon





くわヤス