音譜 ちょっくら お山の別荘へ




3泊4日で 来ています




photo:08





緑が 綺麗で 




は~ 充分 息抜きできます アップ





photo:02




天窓からの 光りも




優しくって ここちよい



女の子ラブラブ




さーて おいしいもの 食べまするか!




と いうことで




まずは~




シンプルに じゃがバター




ほふほふ・・・




photo:03





次は イベリコ豚 です




なんにも つけなくても 美味しい




幸せ うしし 




photo:04





そして お好み




あら 出来上がりは あっという間になくなり




photo:05




撮り損ねました ・・・




富士山 東京を離れて 富士山を 見ながら~ 




のんびりと すごす時間は 至福のとき




そして 大切なものが なにか 良くわかる 大事な時間です




カメ




な~んて




って 言ってみたいもんですね~







気づいた方も いらっしゃるでしょうね




photo:06




こちら




世田谷 弦巻にある 【 古無門 】 さん




緑溢れる 敷地 




けっして 桑田の 別荘では ありません




ハハハ 失礼いたしました~




・・・ 誰かさんが また 今週も もんじゃ食べたいって言うから 







photo:07




あ~ 楽しかった おいしかった





くわヤス