カメ やっぱり 出られない日でしたので


( ご心配 ありがとうございまする * 感謝花 )


みはからって~


本日 新曲1曲 あげ



こないだ ペンディングに なった曲の 詞の書き直し 進行見直し しました





しかし


お昼間の バケツをひっくり返したような 雨


すごかったみたい


びっくりでしたが


東京の 一部だったそうですね~


その昔


車での移動中


信号待ちしていて


信号の先の 横断歩道は 晴れているのに こっちはどしゃぶり って ありました


向こうから降ってきて こっちに来る~ とかもありますけど


そのときは まったく こっちと向こうで お天気が違う~ でしたわ


おてんとさんが 横断歩道渡ってたのでしょうね 笑


それとも 雨雲の 信号待ち?



満月



さて 明日は 土曜日


金冠日食の下見 したいのだけれどな~


いかがなもんかな?


ちょいと おでかけも できるかな?


まー 無理せず のんびり 参りましょう~




おやすみ


また


明日ね かたつむり