♪ 2011年10月23日 配信スタートした



【 アナタノウタ 】






聴いていただけましたか?



桑田靖子 と しては 20年ぶりくらいの新曲



いや それ以上 ? かも ? 笑



新しい歌を お届けできるなんて 思ってもいませんでした



LittleWing代表 & ギターリストの 古川ヒロシ の ヒトコトから 笑



そして ピアノ 加藤智子のサポートを うけて 曲をまとめることが出来ました








お盆の お墓参りの際に 生けるお花を水切りしているときに



【 あなたが 泣いて 泣いて 泣き疲れ~ 星の ・・・ 】 と メロディーと共に歌詞が浮かびました



ある程度 いっきに 詞曲共に 出来上がりました



ただ 直さないとな~ もっと こんな感じで 広がりたいのだけど~



との 想いを 東京に戻り ピアノの 加藤智子に相談しました



こんな感じは? じゃー こんな感じは? と ともちゃんが 引っ張ってくれました



そして サビを ともちゃんが こんな感じ どう? と メロディーを ~



ともちゃんちの 帰り道で そのメロにすぐ 歌詞がつき 間のメロディーも 浮かびました



うちに着くまでに もう 出来上がっていた



それが この歌です



ワタシの 想いが たくさん詰まっていると思います










芽 HP へ 歌詞を知りたいと たくさん メッセージいただいているそうです



ありがとうございます



この歌を どうぞ かわいがってやってください きらきらkirakira*
















【アナタノウタ】




 
あなたが泣いて泣いて泣き疲れ


星の数ほどの 苦しみにおぼれそうでも


私は その手をその手を絶対に


離しはしないと決めたの





 


雨にうたれた マツヨイグサの花びら


赤い月が今夜も 優しく照らしてる





 


人はみな誰もひとり 泣きながら生まれた


そして愛を探し 運命をさまようけど


いつかきっと生まれた本当の意味を知る


そんな出逢いが あなたをあなたを待っている





 





 





 
つないだ手と手に伝わるぬくもりは


かたくなな心 溶かして無垢にしていく


あなたがいつでもいつでも想ってる


誰かの願いは叶うはず





 


冬の雪の下 眠る種は大空


憧れて 花咲く季節を疑わない





 


人はみな誰もひとり泣きながら生まれた


怖れさえも越えて光をみつけたの


あなたがいま歩むその道の先には


まぶしい春のヒザシが あなたを 待っている





 





人はみな誰もひとり 泣きながら生まれた


そして愛を探し 運命をさまようけど


あなたがいま歩むその道の先には


まぶしい春のヒザシが あなたを 待っている











作詞:桑田靖子


作曲:加藤智子・桑田靖子







花花 生まれたときに 人は 世に出る怖さも越えて すべてを 捨ててきたのだと思います



だから この世界は 愉しむだけのこと



あなたに 起こるすべてのことは 幸せのためのこと



人は 幸せになるために 生まれてきた



そう 思えたらいいな~と ・・・










桑田靖子クローバー