本日 渋谷松濤にて




香代子さんの Photoセッション




広い素敵なスタジオ kirakira*




この左側の コンクリートの壁は 木村拓哉君も 撮影に使った 場所 ここだけの話

photo:03



メイクは 今回 代官山VEGA の 杉浦なおこさん




photo:02




初対面ながら 素敵な笑顔で サクサクとメイクをすすめてくれました




アップめな髪も 例えば~と 何パターンもサンプル写真を集めてくれていて イメージがわきやすい心遣い




素晴らしいキラキラ




ありがたいキラキラ




そうかとおもえば メイクに大胆さもあったりして ~




美しく仕上げて頂きました ラブラブ




ありがとー!!!





にこ



チラリと 撮影風景 べーっだ!



photo:01



終わって 香代子さんと二人旅 笑




ぷらぷら




原宿~渋谷~




マンゴーフラペチーノ飲む気満々で入ったのに




抹茶フラペチーノに 即変更した人 ・・・ はいゆ

photo:04





疲れたねーっ と お茶



楽しい楽しい一日でした 花花花




photo:05

本日の サービスカット 笑




月 くわヤス

おつかれー