再会の機会は ありがたいものです 花花花




東京タワーが きらめくお部屋で




芽 お疲れ様でした会




ワタシを福岡から 連れてきてくださった方




13歳の ワタシには




kirakira* きらめく未来がまぶしいほどでした




福岡に来ていただき




両親と会食




博多の中州で ふくを いただきました




ふぐ料理 




そのお味よりも 東京の松田聖子さんが所属するプロダクションの偉い人 ・・・




その方の朗らかな微笑みに 夢ふくらんでいました




80歳での現役ご引退 本当にお疲れ様でした マイガール




*




会場で すぐにワタシを 見つけてくださったのは




昨年都内の大きな公園で 偶然再会した 【 香坂みゆきさん  】





桑田靖子オフィシャルブログ「kuwataの野望」Powered by Ameba



おおー!と




いつもながら みゆき姐の かっこよさ やられますわ~




桑田時代から 大好きな方




歌を 歌っても 料理をしても さくっとイク 性格から




おしゃれさ加減から すべて 尊敬のまなざし 




憧れの人でした~ きらじゅらはーと




だから 昨年の偶然の出会いのときは 思わず声をかけてしまいました~ 笑




空を見上げたたずむ綺麗な女の人だな~




と おもって何気にみていたら !!!




みゆき姐!! だっ て・・・・




本当に 綺麗な人ですわ~ kirakira*kirakira*




そして ・・・




20年ぶり???




当時 【 パンプキン 】 と いう女の子ユニットを やっていた




【 城山美佳子ちゃん  】




花✿ かわいらしい瞳くりっくりのまんま 大人になってました




人なつっこい笑顔も 変わらず たくさんの人に 愛されている人なんだな~ ハート




と ものすごく感じました




これって どの世界にいても きらきら 大切なことですよね~




すばらしい!! 




梅 嬉しいなー 再会




そして みーこさん こと 【 牧村三枝子大先輩  】


桑田靖子オフィシャルブログ「kuwataの野望」Powered by Ameba



【 靖子!元気にしてるの! 】 と ・・・ 超嬉しいお言葉




泣けます




泣けてきます




みーこさんには 桑田時代 色んなところで お仕事 ご一緒していただきました




そして いつでも 変わらず かわいがってくれるお方です




本当に お元気で 良かった スキ




*




【 ブッチャーブラザース 】の ぶっちゃあさんと リッキーさん




このおふたりには ワタシが13歳のときから かわいがって頂いていました




ぶっちゃあさんは バンドもやっていらっしゃるので




ワタシが 吉祥寺のライブハウスによく出ていたときに




再会して よく遊んでもらいました 芽




全く変わらない お二人 うれしくって 抱き合ってしまいましたよ~




にこ また 遊んでくださいね~




そして




同じく サンミュージック所属の ピアノスター☆HIROSHIさん




初対面でしたが ご挨拶くださり お話させていただきました




YOUTUBEで HIROSHIさんの演奏 をみました!




びっくりしますよ~




面白いです ♪




右手と左手で 違う曲




クラッシックの演奏の中に 演歌?アニソン? 笑




へ~~~!!と




ぜひ ライブに来てくださいね と お誘いいただいたのですが




なんと ・・・ 




4月9日 




ええーーーーーー!!! 残念 Queenly




ぜひ 次回 うかがわせていただきたいです




*




当時の 担当ディレクターや コンサートの演出スタッフ




マネージャさん




たくさんの懐かしいお顔 




ぽっ 嬉しい時間でした




そして お疲れ様会ご本人様




本当に お疲れ様でございました clover*









桑田の野望は 桑田の無謀だ とも 言われていますが ・・・ 笑




ワタシも がんばります







くわヤスCAFE