ケロピ 東京に来て 何年経つかな~ 笑




世田谷のボロ市に 初めて 行ってきましたわ~




どこも いっぱい




この人だかりの中に 入っていくの???




と 尻込みしながら




ええいい!! せっかく来たんだから~ と 笑




目指すは これ!




ええ? まず コレ? かい?




人の波を かき分け 進む進む




そして また 人が 並んでる ・・・ 




この先にあるものは?





桑田靖子オフィシャルブログ「kuwataの野望」Powered by Ameba




最後尾は こちらで~す




桑田靖子オフィシャルブログ「kuwataの野望」Powered by Ameba



青い空にはためくは 【 代官餅 】




ココから 約40~50分 待ちです~




ええ???




並んでも食べたいくらいのものか? 偵察隊をだしました




答えは




【 食べたい!食べたい! 】




よっしゃ~ まつかね~ 笑




実際は そんなに待つこともなく




しゃっしゃっと 列は 進んで行きます




おー お餅売りの 売り子はん えー仕事しとんやな~




そう思いながら 前へ前へ ・・・




ん?




ここ?




完全に 販売所でした 笑


桑田靖子オフィシャルブログ「kuwataの野望」Powered by Ameba


欲しい個数を言えば すぐに 出てきます




まるで チケット買ってるみたいだった わ~




裏は ・・・


桑田靖子オフィシャルブログ「kuwataの野望」Powered by Ameba



完全に 工場だ 笑




何十人も 白衣の人が お餅を つめてました




ええ??? 一日で 何個売れるんやろう???




って ワタシたちも あんこ餅とキナコ餅を 購入




あと 大根おろしの入った からみ餅も ありました~




お餅6個入りで 600円~




通る人とおる人 【 こんなにたくさんはいってるの~!! 】と



そうそう




大満足でしたわ~ ゆ


桑田靖子オフィシャルブログ「kuwataの野望」Powered by Ameba


キナコなんて 箱から あふれてました




たーっぷりつけて うまうま!!




その後は




代官屋敷へ~





桑田靖子オフィシャルブログ「kuwataの野望」Powered by Ameba



そして~




ぷらぷら しながら また 食べるもの!!! 笑




神戸屋さんの フランク~




おおめの油で 揚げる感じ~




ここだけの話うまっ!


桑田靖子オフィシャルブログ「kuwataの野望」Powered by Ameba


となりで食べてた おばちゃまの 【 ハムカツ 】も 気になったのだけど~ 




やめときました~ 笑




甘酒は 飲まず




甘酒の有名なお店の 看板おじいちゃんに手を振り (なんの意味もない~)




にこやかに 答えてもらい




ボロ市で 買わなくてもよかったんじゃない???




というものを 購入して




ニコニコで 帰って来ました~




それにしても 道は 渋滞渋滞 車車車




とおりは 人だかり人だかり




ちめたい風に 鼻水を すすりながら




青空を 見上げて 楽しい時間でした~




おいおい! 空より 骨董みようよ~ 笑




また 12月ね~




sssバイ!







くわヤス 夜空