11月24日の O.A.session






♪ ワタシの ボーカルリスト



1部


Is it you    Lee ritenour


Chuck E's In Love
  Rickie Lee Jones


2部


Street Life    Joe Sample & Lalah Hathaway


The Two of Us  Seawind



アンコール


Watcha gonna do for me
   Ned Doheny



の 5曲でした おんぷ






ほとんどが 全く聞いたことのない 楽曲





唯一 泣かされたのは 




【 Rickie Lee Jones  




まったくもって メロディがわからず 泣きまくりました 笑




メロディと 言うよりも ・・・




同じリフレインの演奏の上に メロディとはいわぬ 彼女独特な 語りの歌いまわし ・・・




まったく どこから どうしたらいいものか ・・・ Queenly




理解できぬまま 時だけが 意地悪に過ぎていき




諦めかけた頃 




本番2日前に やった!




ひらめいた★




ここだけの話 コレが 歌えるようになると 面白くて面白くて~




また 演りたいな~と 思っています




新しい チャレンジは 楽しいものですね サンサンサン




初公開




ワタシの あんちょこ テヘッ


桑田靖子オフィシャルブログ「kuwataの野望」Powered by Ameba


本人が 見ないと 意味が わからない シロモノ 笑







香代子さんから写真が 届きました




いつもながら 素敵な写真 感謝です ごあいさつハート


桑田靖子オフィシャルブログ「kuwataの野望」Powered by Ameba



カメラ 撮影 藤井香代子







桑田靖子オフィシャルブログ「kuwataの野望」Powered by Ameba


Queenly そして ・・・




やっぱり 横写真を うまく ばっちりサイズに アップできぬ ワタシ あせ




ごめんなさいー




虹 と おもいきや!!  

早速 香代子さんが ブログサイズに合わせて 写真 送ってくださいましたー!! 虹2

感謝 感謝 ぺこり 香代子さん ありがとうございました!





sei くわヤス