ちょっぱー 我が家では 最近 この ONE PIECEの 話題が




よく出ます




って だれも 知らない




でも なんで こんなに 人気があるのか




気になって 気になって しょうが ナイ 笑




ワタシは テレビ 見ない人だし




アニメ って そんなに わかんないし




っていうか まったく わかんないし




最近 コナン コナンが 面白いことを 知った




昼間の 大阪から来た 鳥人間にも出た あの 有名な司会の方が




僕は 一人で コナンを 映画館に観にいきます!!




と 発言されていたのを みて 




大人が おもしろいの???




と 疑問におもい まして ・・・ はい




そうそう 話は 戻り




ONE PIECE




ご縁が あったら みてみます~ 笑





虹2 くわヤス


桑田靖子オフィシャルブログ「kuwataの野望」Powered by Ameba