10年以上 歌を 歌っていな ・・・・ かった

この ブランク

ハハハ

まったく 声を出してなかった 10年

歌を 忘れたカナリア




このブログを 見つけてくださった方の中には


【 活動を 続けていらしたのですね~ 】 と ・・・

ハハハ

再開 ・・・ でも ナイのですけれど

続けていた わけでも ナイ のです



歌を 歌い始めた ・・・




10年歌わずにいたワタシが

 


声なんて どうやって 出してたっけ?

歌って どうやって 歌うんだっけ?

みたいなことから 始まって ・・・ 笑



周りに聞くと



普通に 歌えばいいんじゃん 

って ・・・ いうけどさ

??? 

歌えないよ 

普通に ・・・って ?

これが わからなかったから 困った 笑

鼻歌も 歌ってなかったんじゃないかな~ この10年 

笑える




そんなワタシの歌 

聴いてくださる方が いてくださるから 歌わせていただけます




ありがとう マイガール 感謝 感謝





桑田靖子

♪ Billy Joel 【 Honesty  】



桑田靖子オフィシャルブログ「kuwataの野望」Powered by Ameba