ご心配を おかけしました




ペコリごあいさつ




今日 病院に行ってきました




【 頭部神経痛 】 




だ そうです




「 血圧が ずいぶん低いですねー 」









脳卒中の可能性の場合は 血圧が高くなるそうで ・・・




よかった




一点集中の痛みも これの可能性にあたらないそうです




先生も 最後に




「 大きな機械で 検査する必要は 今のところないってことですから 」




と 言ってくださいました




筋肉緩和のお薬と 痛み止めを 頂いて帰ってきました







ぐすん… おとといの夜は




このまま 夜中に 倒れたりしたらどうしよう~




なんて 考えて 家族会議を ひらいてました 笑




今となっては 笑えますが ・・




まあ 本当に 何もなくて よかった






「 更年期? の 可能性もあります? 」




なんてまで 聞いてきました~ あはは




そうですよ




そんな年になってきているってコト




身体は 大事




クローバー ご心配してくださった みなさん




ありがとうございました!




みなさんも どうぞ ご自愛くださいませ


桑田靖子オフィシャルブログ「kuwataの野望」Powered by Ameba




梅 くわヤス