花✿ 昨日ね 瑠璃 ちゃんが 遊びに来てくれたの




彼女 韓国通で




韓国美容に 詳しいの




それも お金を かけないで 綺麗になる方法




いいね~ スキ




高いお金払ってなら 綺麗になるの当たり前~




って 笑って言う




ええ!! 確かに!




近頃 お年もお年ですから~




桑田はんも さすがに 気になる ワケ よ




あまり 気にしないワタシでさえ やっぱり 多少気になる くすみ ・・・




いや 多少どころでない わ~




瑠璃ちゃん 肌も ぷるぷるで 綺麗きらきら




もともと 綺麗な人なんだけれど




ハート 羨ましい限り




彼女の話に 真剣に 食いつくワタシ 笑




んでね




肌のしみには グレープフルーツジュース 飲むだけでもいいんだよ~ って




ええ?? そのくらいなら まず 手始めに できるよ~




いやいや 【 できる できない 】 とかの レベルじゃないと思うんですけど 




・・・ 桑田はん 笑




さっそく お出かけ先で 飲んでます 笑


桑田靖子オフィシャルブログ「kuwataの野望」Powered by Ameba

きゃー すっぱー




柑橘系 どちらかというと ・・・ 苦手 ですが




ワタシの肌よ 綺麗になれ~ キラ☆


桑田靖子オフィシャルブログ「kuwataの野望」Powered by Ameba

花 そのまえに もう少し 紫外線対策とか しようぜ 




桑田はん 笑




瑠璃ちゃん また 来てね虹2







aya くわヤス