んんん ???




何年ぶりだろう ???




下北なんかに 




いや ・・ なんか は 失礼ね




下北に 行って来た




さくっと 行って さくっと 帰ってきたので




そんなに 散策することもなく ・・




だけれど




すっかり 変わって




朝まで 飲んで 気がつけば ゴミ箱のお隣で 寝てた ・・・




なんて あの頃 とは 違います 笑








マイク 野本直美さん




大好きな シンガーで




よく 一緒に 飲んでました




っていうか くっ付いてまわってました 笑




お酒 強い人なので




ワタシなんて ぜんぜん 酔いよい




一緒に 居るのが 好きだったんですわ~




下北 お酒 直美さんとの 思い出 




うふふ 会いたいな~ 花








シャンパン LADY JANE 





変わらず そこにあって ・・・




よく 一人で 行ってました




たくさんの方 素晴らしい方々の 




伝説の残る お店




・・・ それは 行かなくなって 何年もたってから 知りました~ 笑




すんごいところだったんだな~ って




有名なのは




【 なんじゃー こりゃー 】 の 松田優作さんの 伝説 ね







クローバー 古い友達が 近年お店をはじめたらしいから




会いたいのだけどな~ ニコちゃん 要ちゃん








くわヤス 雲


桑田靖子オフィシャルブログ「kuwataの野望」Powered by Ameba

くも。 遠く 遠くから やってくる 雲 ・・・