CAFE どもども




タイトルの 桑田を探して~




は 




探してくださ~い




じゃ なくって




探してくれて ありがとう クローバー




の 意味 笑




昨夜の テレビ 番組の後




たくさんの方が このブログに




来てくださったようです ごあいさつ




製作スタッフの方から




【 堀越時代の お写真 使用させていただいても よろしいでしょうか 】




と ご丁寧に ご挨拶いただきました




ぐぅ~。 かまいませんよ~




ちらちら うつる 学生時代の 自分の姿と その当時の 仲間




爆睡している ゆっこには 笑いました




あった! あった! こんなこと そんなこと




スタジオには 行きませんでしたが




テレビの こっち側で 盛り上がってました 笑




ワタシも 北海道の修学旅行 途中で 抜けました




ワタシは 抜け組み




ゆっこたちは 追加組み 笑




だから 確か ちょっとしか 一緒にいなかったのかなー




札幌の ホテルで マネージャーさんと おちあい




みんなの バスを 見送って




制服のまま テレビ局に プロモーションに 行きました




そんなことを 懐かしく想いながら 楽しく 番組を 拝見しました




北村先生 お会いしたかったなー




お元気そうで 本当に 嬉しかったです!!




昨夜 仲の良かった3人娘 ( 古っ 笑 )の ひとり




宮崎にも メールしました →メール→




相変わらず ハート 美しい彼女 本当に いつも うっとり ですわ 花




その 宮崎に 突っ込む ナンノ




大爆笑でしたー!




そんな オチ かー ??? みたいな 笑




今朝 宮崎からも メール もらい




また 会いたくなりました わ スキ



桑田靖子オフィシャルブログ「kuwataの野望」Powered by Ameba


ザー と 雨 きますかねー




tetetotete くわヤス