aya うわー ワタシ 知らなかった ・・・




こんなに ブログ上でも 大騒ぎしていた




ジュノ君の 声 ・・・ 




今日まで 知りませんでした




ずーっと 城田優君の 声に だまされていたわ 笑




あ ごめんね 優君 ファンの皆様




あまり 考えていないので 頭の中では ジュノ君の声は 完全に 優君に なっていましたー




韓流 ファンには きっと ありえないことね




本日 初めて ジュノ君の 声 聞きました




そうだ そうだ アフレコ なんだった




そして 笑えましたー




大笑い




こちら  ジュノ君っ たら~ おほほ ここだけの話





aya くわヤス


桑田靖子オフィシャルブログ「kuwataの野望」Powered by Ameba

本日も 笑って 参りましょー 花





梅 くわヤス