メール→ メッセージ いただきました





ワタシも 知らずにいました ここだけの話





そして 大笑い しました





昨夜の アニメの 曲





『 彩子 』 





女の子 ちなみに 昨日の ブログは コチラ









勇者警察ジェイデッカー」 Wikipedia  で 調べてみると





歌っている 彩子 の リンクには SAICO 鈴木彩子 と あります 笑








どなたかが 勘違いしたのでしょうね






・・・ じつは これには 裏話があり 笑





当時 違う名前で 歌いたかったワタシ





母の 仕事の 名前から 一文字もらい 『 彩子 』 に しました





この歌を 歌った後





ビクターの 鈴木彩子さん側から この名前を 使うと





間違えられるので この先は 使わないで欲しい





と やんわり コメントが ・・・ ケロピ








その通りに なっていたようなので





笑っちゃいました





♪ 彩子 は 桑田靖子 でした









クマ くわヤス