うさぎ って ブログ 書いてたのに ・・・





愛は勝つ の KAN ちゃんに 新千歳空港の JRの 駅で





偶然再会した 話し





書いてたのに PC 操作ミスで ・・・





また 消えた がーん











北海道で 好きな お店の お話し しようって





書き込んでたのに~





ハハハ sao☆ 笑うしかない アイスでも 食ってヤる 笑









絶対大好き ちゃんこの 『 北の富士  』



アメリカンカジュアルなら この人に聞け! 

『 FLAMINGO  』 の 成田氏





めっちゃ 幸せになる スウィーツ職人 

『 ポワソン・ダブリール  』 の チーフ:野上氏





もう また 改めて 書きやすわ~ おほほ Queenlyaya





まあ いつものことですわ~








くわヤつあたり ・・・ 笑 CAFE くわヤス