花 今まで 友達と 話してました





大事な人





しばらく会えなかったけど 





いつものように 突然の メール笑





ええ!! おいでー!





ワタシも 会いたいから!





待ってるよー!










おいしいおいしいロールケーキを お土産に





来てくれました ロールケーキハート









彼女は 20代の頃 





ワタシのスタッフを してくれていました





新大久保にある





レコーディングスタジオで 





アーティストとして 





籍を 置かせていただいていたときに





細やかなフォローで いつもワタシを 支えてくれていました 桃の木










ワタシが そのスタジオを 離れてからは 





彼女が どうしているか まったく わかりませんでした





連絡を とることも ないまま 時間が過ぎました









ひと時 soft cream* ミニストップのソフトクリームに ハマっていた 時期があり





たまたま 入った ミニストップで 偶然の再会!





そりゃーもう ええ!! びっくりデス






それから 十何年の お付き合い





ワタシの すべてを 知っている人(笑)










久しぶりの おしゃべりに





お互い 眼を こすりながら ・・・ (笑)





この時間まで 話しこんでいました





んじゃね と 別れ ・・・










クローバー シアワセで 居て 欲しい人





今日 みつけた シアワセを 君に 贈るよ 



桑田靖子オフィシャルブログ「kuwataの野望」Powered by Ameba
 


マイガール くわヤス