花 若い頃(笑)





海が 好きで





波乗りが 好きで





仕事が 終わると 午後からは 毎日 辻堂に 居ました サーフィンためいき





うまくは ないけれど





ちっとも うまくは ならなかった けれど akn





波の向こうに 光る 空が 好きで





波を もぐる 瞬間が 好きで





波を 越えて 浮かぶ 体が 好きで





しぶきの 向こうに 見える 砂浜が 好きで





にじ~ 小さな 小さな 虹を たくさん





海の上で 見るのが 大好き でした





バリで 海に 入る





ええ!! ハワイは 怖くて 入れなかった(笑)





オカでは(笑) ハワイアンに ハマってました ♪





虹 ケアリー や HAPA  IZ  が 大好き





いまでも 聴くと





いいなーって 好





うちの部屋には ところどころ その頃の なごりが あります



桑田靖子オフィシャルブログ「kuwataの野望」Powered by Ameba

aloha



桑田靖子オフィシャルブログ「kuwataの野望」Powered by Ameba

流木を 拾ってきて たくさん いろんなもの つくったな~





木のベンチ 





花 たくさん お花たちを 飾ってました












今は サーフィン イタ (波乗り道具) も ないけれど ・・・ (笑)














そら くわヤス