花✿ 今日は みんなで









『楽しかったねー 』 連発 (笑)









朝から おでかけ 車









んでもって 夕方まで 遊んできましたー 花









朝は あまりの寒さに 









いやー 寒いー 寒いー









本当にっ 寒いーっ うさぎ ピキ→ ちょっと怒る・・ あまりの寒さに(笑)









でも お出かけ頃には お日様も うっすら太陽









晴れるとは 思っていなかったから









なんだか 嬉しかったハート









昨日 マイキーから 頂いた ケーキが 気になりつつ(笑)









朝から 頂くのは もったいなかったので









午後の おたのしみ~









そんじゃー 行きますか!









と おでかけ~









ひとつ 用を 足して









渋谷へ GO!









特に あてもなかったのだけど(笑)









チビらが みつけた!









『 プー! 』 









NHK スタジオパーク行きの バス









おー! では 参りますか









と ・・・



桑田靖子オフィシャルブログ「kuwataの野望」Powered by Ameba


わんわん わんわんに 会いに  ・・・ (笑)










わ~ ファミリー ・・・ 笑









一番前で 30分も 待って 写真撮り~








わ~ めっさ ファミリー 笑








小さい子供が おとなしく30分も おんなじ場所で 待ってるなんて








ホント キャラクターパワーって すごい!拍手








なんや こっちまで テンションあがっちゃうのね(笑)アップ








大満足のちっちゃい人女の子 よかったよかった








ワタシも 楽しかったよ








さぁ~ これから お買い物 お付き合いしてね~ ここだけの話 おほほ








と 初めて 『 H & M 』 に 行って来ましたわ








どこも 土曜は 混んでますね~








フィッティングルームの 小さいこと!!!(笑)








おもわず 入ったとたんに 『ちっちゃ!!!』 って 言ってもうた あはは








内緒話のできない 声の 大きいワタシ ・・・ ハハハ








あーでもない こーでもない ・・・







どうよ こうよ








こっち? あっち?








楽しいねぇ~








♪ お買い物は 楽しいねぇ~








うちに戻って 甘いものタイム tetetotete



桑田靖子オフィシャルブログ「kuwataの野望」Powered by Ameba


イチゴマイキー 超おいしかった! ありがとうね!








んでもって 頂いたプレゼント BODY SHOP の シャワージェル で








泡風呂~ ハート








ひよこ あわ ひよこ あわ ひよこ あわ ひよこ あわ ひよこ あわ ・・・








;『* ええ!!   わー   きゃー  』;*  








楽しいね~ うきうきうきうきうきうき!ハート








お風呂上りに お嬢さんのリクエストで 



桑田靖子オフィシャルブログ「kuwataの野望」Powered by Ameba


おそば 








すっきやなー きゃーわーい








たまねぎと舞茸の てんぷら~








さくっとあげて うまうま~








おひたし と~








ぺろりと たいらげ








ソファーで ごろり~








スキ は~








女の子 楽しかったね~








ブタ おいしかったね~








ニコちゃん また 明日ね~








いい夢を おやすみね~ 








クマ 完了(笑)














しかし ・・・  よそんチの 一日 なんて 聞いても オモロないわな~(笑)



それも 夕飯まで 聞かされて ・・・



たいした 内容や ないのに (笑)



お付き合い ありがとさんで ございまする ぺこり ごはん♪








本日も いい夢を    CAFE    くわヤス