マイガール いや~





本当に 





一週間が 早い コリラ(汗)





日々が 過ぎるのが 早いーーーっ





何を しているわけではないのに (笑)





日常 ・・・





クマ 友達のブログ見ると




BRIAN MCKNIGHT音符 見に 行ったって





わおー ええ!! 





私の友達は 本当に ♪音楽のセンスもよくって





平井堅ちゃんが デビューしたときに





すごくいいアーティスト!と 教えてくれた





その後 しばらくして 爆発的人気ににこ





おおー





ピンドン 大人な雰囲気でライブ見れたり~





いいな~





もうしばらくは お預け ・・・ かなー(笑)





また たくさん 素敵なアーティスト 教えてね スキ











体 動かすもの ・・・





やりたいのに なかなか





せいぜい ストレッチ くらいです(笑)









走るゾ! 彼女は 走ってる らしい ・・










町の中 走ってる人見ると





あーこの こり固まった体 ・・・ なんとかしたい!





と 思いながら ・・・





風を きって 走っていく姿が かっこよく見える





日常を 振り切って 

( 別に日常が嫌なわけじゃないっすよ 笑 )





風のように 体 全部を つかって





動きたいなー





そう 思う





そら 季節を 愛でながら いつもと 違う速度で





ランニング 。。。





いまの 私なら きっと 脳から 何か デソウ (笑)











そんな日常の 彼女も 素敵 ・・・





と 思う 今日この頃









好 ゆっくり 会いたいんだけどな~ Yちゃん










と つぶやき(笑)





毎日あっという間だなーって おもって 書き始めたのに





なんとなく 彼女のこと 思ったから





いつの間にか 彼女の 話しに なっちゃった ニコちゃん











本日も よき日に なりますよう クローバー