ひよこ 福岡に お住まいの方なら





ご存知であろう





;『* さかえ屋さん 』;*





小さい頃から 





さかえ屋カフェ (昔の喫茶店だねぇ~)には よく 行ってました 好





小学校5年生のとき 





髪が お尻にとどくまであるような子だったのに ・・・





『 おトイレ 行きたいんですけど ・・・ 』





と 店員さんに 言ったら






・・・





トイレピクト(男) 男子トイレに 連れて行かれました aya warai*








そんな 思い出 と 大好きなチョコパフェパフェキラ☆







emi 懐かしいな~








時折 帰ると さかえ屋の 安いケーキが 食べたくなります







安い と 言うよりは 昔ながら・・・





クローバー 良心的な 価格 と 言ったほうが きっと いいですね









最近は 小さくて 4~500円が 当たり前の 






都会のケーキ に 慣れていると





この さかえ屋さんの ケーキが 懐かしく





その 思い出とともに 美味しい時間 に なるのです クマ








あっ  クッキーのことは また 後程 ・・・ ぺこりあせっ





また 長くなっちゃった ハハハ









ごあいさつ くわヤス