わー





そーかー





『 80年代 元アイドル 期間限定 活動 』





と 聞いて





ええ?? だれ?だれ?





と 楽しみな ワタシ 笑





なるなる ・・・ フムフム ・・・





資生堂のCM に 





秀美さん 伊藤つかささん 荻野目ちゃん 河合その子さん





おおーーーー!





ええ!! いいねぇ





41歳から44歳 アラフォー 素敵





みなさん お美しい 梅1





河合さんは お会いしたコト ないのですが ・・・





44歳 ワタシより 年上の 方 だったんですね





最近 荻野目ちゃんは また マイクお歌 はじめたと聴いて





楽しみにしていました スキ





彼女 何度も デビューのとき





一緒に お仕事させていただいて





本当に 頑張り屋さん だったんです





堀越の お勉強も すごく 頑張っていて





成績 落ちたこと ないんじゃないかなー


 



荻野目ちゃんと 学年もデビューも 違いますが





ちなみに・・・ ワタシは





学校に 来ない 美奈子(本田)が ビリッケツ ・・・ そりゃそうだ!





その前 ・・・ という成績でした 笑





決して 学校 行ってないわけじゃないんですけど ・・・ ハハハakn





みんな ほんとに 頑張り屋だもんねー アイドルは ・・・ 





ああっ 話し戻して 





荻野目ちゃん 楽屋が 一緒になると





スタジオの裏のほうの 隅で





地方のステージなどで 一緒になると





会館の 荷物室で





マネージャーさんに カセットを 回してもらって





マイク いつも 振り付けの お稽古 歌の 練習





何度も何度も 本番まで やっていました





本当に すごい!って 会うたびに 思ったものです





そんな 彼女も 三人の娘さんの お母さん





みんな それぞれの 持ち場で 頑張ってきたのですね





秀美さんも ワタシが デビューのとき





よく ご一緒させていただいて 優しくしていただきましたハート





当時 アイドルといえば ミニスカート 





脚を 出すのが 定番 でしたから





彼女に 御用達の ストッキング屋さん紹介していただいて





同じもの 使っててましたが ・・・





やはり kirakira*彼女の 美脚は すばらしい!kirakira*





同じもの使っても 彼女のようには もちろん なりませんでした ハハハ










テレビ 今から 7-8年前に 





80年代アイドル 再ブーム みたいに なったときが あって





ワタシにも いろいろ お話しが ありました





でも ちっとも 出る気に なれず ・・・





というか ちょこっと 出るほうが





難しいですよね (笑)





だって なんにも やっていないのに 





お話し出来る事も なにも ・・・ ナイシィ~ akn





んで???





なんで 今?





何で いま 桑田靖子 なのか???





んーー ワタシも いまだ わかりませんー ハハハwarai*





ま それは それとして





4人の 皆さん 本当に きらきら お美しくて 素敵





パワーを いただきました





40歳に なっても 輝く人 きらきら





また テレビ テレビで 見れること 嬉しく思います 好ハート











春 桑田靖子



桑田靖子オフィシャルブログ「kuwataの野望」Powered by Ameba