ええ!! もう このところ すごい





・・・ なにが???





身の回りで 起こる シンクロニシティ 





これを 偶然と とるか 必然と とるか???





ちいさな 糸のように 重なる 共時性





信号ひとつ 違ったら





車両ひとつ 違ったら





あの時 コーヒー1杯 飲まなかったら





あの時 子供が ぐずらなければ





そして あの時 ・・・・





起こる出来事が あったから 今 考えたら





あそこで あの人に 再会してたんだ~





『ばったり会う』 って コト





ずっと 会いたかった人









梅1 めったに行かない あの公園に 行ってたから





帰ろうって 決めた時間を 延長して 15分長く 遊んだから





40分も 待って クレープ 食べたから





気持ちいいねーって sakura01 桜を 眺めたから





混んでる車両を さけて こっちの 車両に 飛び乗ったから 電車ブ~・・・(車)。





目の前に 現れた ・・・・!!!!!!





『 モーリス ギターギターリスト 古川ヒロシさん 』キラ☆

今は音楽プロデューサーでもあり 映画音楽の製作も 手がけているらしい





うわーーーー!!!!





10年ぶりの ライブで 唯一の ワタシの オリジナル曲





十何年前に デモテープ 作ったときに 弾いてくれた ギターリスト





いいんだ~ 彼の ギター♪きらきら






『 連絡先 教えて 』





と 言われて





あわわー





慌てる ワタシ 汗





電話番号 言おうとしたら





前と同じ 落ち着いた顔で emi 笑いながら





『 赤外線 赤外線 』





あーーー そうだ そうだね





赤外線送信して





メール→ 昨夜中に メール交換 完了 →





『 あー ほんと 会いたかったよ 





また 一緒に 演りたいなー ニコちゃん





クローバー 会えて よかった












なんやら 動き出してる ちいさな糸 (笑)








みなさんの 日常にも 隠れて いるかも ・・・ よ 好










クローバー 本日も 穏やかな 一日を ・・・

クマ くわヤス     クマ ラッキーな日々に 感謝