スキ 本当に 楽しい 時間 でした





おいでいただいた 皆様





本当に ありがとうございました クローバー





雲雨は なくとも





肌寒い 風の 強い 夜と なりましたが





たくさんの 方々に お集まり 頂き





心から 感謝 いたします sei





にこ いや~~ん ほんとに 楽しかった~





相変わらず しゃべりすぎ???の MC 笑





全7曲 ・・・





アンコールまで 頂き 合計 9曲





お楽しみいただけたでしょうか?





楽しかったよー





よかったよー





また 来ますねー





続けて くださいよー





って たくさんの メッセージ





ありがとうございました 春





お越しいただけなかった 皆さんにも





♪ メニューを ご紹介 しまーす





1:今夜だけきっと (スターダストレビュー)



2:It’s too late (キャロル・キング)



~MC~



3:花 (中孝介)



4:Natural woman (キャロル・キング) with tomoko(by京都)



~MC~



5:ひとりじゃないから (桑田靖子 作詞曲)



6:薄紅花 (辻村優美子)



~MC~



7:Desperado (イーグルス)





present* たくさんの プレゼント&バラ お花 頂き ありがとうございました!





嬉しかった~ 女の子きらきら





いや~ん 嬉しかった~





♪ 初顔合わせの メンバー





ドラム:大久保敦夫さん



ベース:松田博之さん



ピアノ:加藤智子さん



ギター&プロデュース:高橋カツさん



倖田來未サン・青山テルマサン・東方神起サン・チャゲ&飛鳥サン・・・ など たくさんのアーティストのサポートをしていらっしゃる メンバー すばらしいバックアップで 最高に 気持ちいい セッションが できました




リハーサル 一回のみの 本番 スゴイ





・・・ とは 思えないくらい 最高に いい感じの ステージ スキ





音楽で ・・・ 想いで ・・・ 





つながる って ・・・ すごいっ おーっ!





いいステージのために お互いに サポートし合って





互いのよさを 引き出しあう





わおブ~・・・(車)。 すごい 気持ちいい 拍手





ミュージシャンの メンバーに 教えてもらった 気がします





おいでいただいた みなさんとの 一体感も ご機嫌 でしたねー sss





ハウス 『 Hey-Joe 』 の きらじゅらはーと 星さん スタッフのみなさん お疲れ様でした


桑田靖子オフィシャルブログ「kuwataの野望」Powered by Ameba

そして 今回 ご一緒した マイガール 




京都からの 『 tomokoさん 』




本当に素敵な歌 smile♪




ご本人の イメージの 優しそうな雰囲気を うちやぶり 




恋をする心を ぐっと つかむような 言葉と メロディー




そして 伸びのある 素敵な 声




一緒に 歌った 『 natural woman 』 も 最高でした



桑田靖子オフィシャルブログ「kuwataの野望」Powered by Ameba

クローバー ありがとう お会いできて よかった 



本当に みーんなの あったかいキモチを いただいて





いいステージを お届けすることが 出来ました





クローバー 心から 感謝 いたします クローバー












桑田靖子