今宵 最後に ご紹介





YUIギターギターの 『 katsu 』





今回の ライブの プロデュースを お願いしました





彼とは もう ずいぶん長い お付き合い





10代の頃からです





タナカミツルくん と いう 





ハートフルな ヴォーカリスト と 一緒に 『 katsu 』さんが バンドを やっていた頃





ワタシが やっていた ラジオの番組に





ゲストで ミツルくんと 一緒に 来てくれました





一目見て びっくり





当時 私の 好きだった 『 稲垣潤一 』さんに そっくり だったんです





その後 ライブに お邪魔したり





みんなで ご飯を 食べに行ったり ・・・





よく 遊んでもらいました 虹2





しばらく 会わない時期があり





にこ 偶然の再会





これは もう にこ 必然の再会





その日 ワタシは ヴォーカル仲間と 西麻布で 飲んでいました





食事の後 お茶でもしたいねコーヒー と





西麻布 周辺の カフェを 回りましたが





3-4ヵ所 回っても どこも いっぱい





じゃー また今度!バイバイ と なりそうなのですが





なぜか その日は お茶するだけのために 三宿へ





(それ?どこの話よ?・・・という方 ごめんなさいね)





お店に入り 地下へ





その お隣の席にいたのが 『 katsu 』





もう お互い びっくり





『なにしてたの??』 『いや、おまえこそ!』





おうおう と 盛り上がり♪☆





また 遊ぶようになりました





今の 夫を 紹介してくれたのも 彼





彼の 作る 曲を 聴いて





久しぶりに 歌いたい ・・・





と 思ったのが 今から 約10年まえのこと





いつか また やろうね ・・・・





と いいながら 子育てに 追われ 





そして ・・・ kirakira* 運命のとき kirakira*





昨年の8月 電話が なりました





『 歌わない? 』





『 うう・・うん 』





『 また いつか やろうって 言ってたじゃん 』





笑いながら 彼は 言いました





『 うん。 いつ? 』





『 来月 』





『 ・・・ や や やるよ ・・・』 





10年ぶりに 歌いました





彼と 彼の仲間と ・・・





なんと いい時間 





そして 彼は さらりと 『 桑田靖子です 』





と ・・・ 紹介 しました





いつもは 本名で 呼ぶのに ・・・





でも コレが 桑田靖子 復活の きっかけだったのです





彼が いなければ 





私は 結婚していませんでした





彼が いなければ





私は きっと 歌おうとは思っていませんでした





彼が いなければ





桑田靖子は もう一度 皆さんの 前に 





現れることは なかったのかも しれません





不思議な 縁 です





そして





彼に 





クローバー 感謝 して います





照れくさくて





まだ emi





言えていません





21日 彼の ギターに





歌で 答えたい と 思います





どうか そんな ふたりと 仲間が 奏でる 音を





一緒に 共有 しに 来て下さい ね花






くわヤス こと 桑田靖子 でした青りんご






* ながなが お付き合い ありがとうございました *