ビールマン真央ちゃん



終わった後の 記者会見



『 ワタシからは 言えません・・・ 』



言葉に出来ない 想い



オリンピック 評価の基準など まったく知識の ない私





でも 素晴らしかったよ 拍手拍手拍手



ハートおめでとう 



ハートおめでとう






4年前の トリノ ・・・



日本のみんなが 『安藤美姫ちゃん』 に 注目して 期待してた



プレッシャーの中で がんばった彼女



雲運は 彼女の 味方じゃなかった



そして 4年の間に 美しく 妖艶に 変化して 強くなった 彼女を



私たちは 見ることを 許された



・・・ 素晴らしい きらきらきらきら






誰もが きっと 『 うまくいっている 』 そんな道を 歩いてはいない






真央ちゃん 



いつも 強く 変わっていく あなたが 素晴らしいと 思う



『 思い通りにならない 』 



そんな出来事を いつか また 自分の力にしていくのでしょうね






ルールの中で



ルールを ぶち壊して



ルールを 味方にして



もっと 高く もっと 自由に



『 変化できる素晴らしさ 蝶々淡pink』を 私たちに 見せつけてください






あなたの 美しさは 変化の中に あって



ちいさな 子供でさえ 



あなたの 虜です



輝く きらきら真央ちゃんきらきら ありがとう マイガール




クワタヤスコ の たわごと ・・・ 酔っ払いビール