なかなか難しい | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

なかなか難しい





皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)




昨日のツナギもいろいろな意見がありましたね~





なかなか全員がいいね!というものは見つかりませんね(´ฅ•ω•ฅ`)♡




こうなったら全員がいいね!となるまで似合うものを探し続けよう!(笑)




個人的にはこのツナギ、好きですけどね♥️




{164B5CCA-AD59-4ED8-81FE-4442A7F73C25:01}





どんなのが似合うんだろう??




皆さんはどんなお洋服が似合うと思いますか?






今コタツでうとうとしながらブログ書いてました(●ˇ ˇ)。o♡




コタツってなんでこんなに気持ちいいのでしょう(^^;;




寝ないように気をつけなきゃ!




風邪ひいちゃいますからね!





皆さんもコタツには注意です(´ฅ•ω•ฅ`)♡





ではでは、ちゃんとお布団に入って寝ます(笑)




おやすみなさいzzz




Yahoo!映像トピックスやyoutubeを駆使し、Yahoo!ポータルトップに取り上げられるようなクオリティ・内容の”モンスター動画”を生み出すプロジェクトに参加してます!


何本か動画がアップしているので、是非見て下さいね♥️


下のリンクの動画は彩がストーカーに…?!?!