撮影〜☆ | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

撮影〜☆




皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)




今日は動画クラブの動画撮影に行ってきました♥️




演技楽しいなぁ~




もっと現場経験したいなぁ~




って演技する度に思うんですよね♪







今回は今までと違って新しいことを…☆




公開されるまでのお楽しみ♥️






{37FA9D13-2B66-4CFF-8B3E-3F42EAB136E2:01}




明日は雪降るみたいですね~




皆さん滑って怪我や事故などにはくれぐれも気を付けて下さいね(∩´。•﹏•。` ∩)




絶対ですよ!!!





どのくらい降るんだろう(๑´•ω • `๑)




昔は雪だ、雪だ🎶ってはしゃいでたのに(笑)





今では交通機関に影響出るし、歩きにくいし、寒いからやだなぁ…って感じになりました(笑)





皆さんはどうですか?





ではでは、おやすみなさいzzz


Yahoo!映像トピックスやyoutubeを駆使し、Yahoo!ポータルトップに取り上げられるようなクオリティ・内容の”モンスター動画”を生み出すプロジェクトに参加してます!


第2弾の動画がアップしているので、是非見て下さいね♥️