明けまして☆ | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

明けまして☆





皆さん、明けましておめでとうございます!!




本年も宜しくお願い致します!





今年は更なる飛躍の年になるように精一杯頑張るので、応援よろしくお願いします(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡





2015年になった瞬間彩はディズニーランドの近くにいました~(笑)




花火を見に行ったんです(*´ ˘ `*)♡




じゃん☆





{AB37C207-C3EB-4203-8A66-F2B75A454579:01}



{27CB85A5-6AF7-4E2B-AF2D-9EE3C43F1651:01}



{1C75702F-F2B0-4507-A99F-CFD64DA0A1D8:01}



{D433E8E4-EF88-4DCB-9A3C-3DBA9B40031E:01}



{9F402FFD-6669-4225-975D-28FD92DEDA99:01}




0:00になった瞬間花火が打ち上げられてとても綺麗でした(●ˇ ˇ)。o♡





色とりどりで、ドーンっていう花火の音が何故か心地よかったです




4枚目まで右下にシンデレラ城もちゃんと写ってるんですよ♥️




とても楽しいお正月でした♪




皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?




皆さんにとって素敵な1年になることをお祈りします…☆




ではでは、おやすみなさいzzz


Yahoo!映像トピックスやyoutubeを駆使し、Yahoo!ポータルトップに取り上げられるようなクオリティ・内容の”モンスター動画”を生み出すプロジェクトに参加してます!


第1弾の動画がアップしているので、是非見て下さいね♥️