答え☆ | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

答え☆





皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)




では!昨日の問題の答えを発表します!





{BECD802B-4219-4734-89E2-7C39317B2AB1:01}






このコーヒー+何かの正体とは……!!













スプライトでした~!




コーラという方が多かったですね




おしいっ>_<





味は…




私はコーヒーがダメなので飲めませんが、お母さんと弟はまずいって言ってました(笑)




モコモコは美味しそうなんですけどね(´ฅ•ω•ฅ`)♡




皆さんは真似しないで下さいね(笑)!






 
{2ADBBE1D-8934-4932-A7C7-D5827C6C41DF:01}




弟にiPhoneを取られてカメラモードにしたので、ポーズ(笑)




仲いいのです♪




ではではおやすみなさいzzz






☆第一三共ヘルスケアさんの『カロヤン』のWEBムービーでホメ女子として出演させて頂いてます!



彩は21番目です!



☆アマゾンさんでセカンドDVDの販売をしています!



いろいろなことにチャレンジしているので、是非見て下さいね♥️


DVDはこちら☆



Blue-rayはこちら☆





☆桑田彩ファーストDVD『ピュア・スマイル』発売中♡