FOTO-JOさん☆ | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

FOTO-JOさん☆




皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)




今日はFOTO-JOさんのセッション撮影会に参加させて頂きました☆




来てくださった方、来られなかったけれどパワーを送ってくださった方、ありがとうございました!




今日もいっぱい笑わせてもらいました♪




彩がこうやって元気でいられるのは、皆さんが支えてくれたり、笑わせてくれるからなのかな?♥️




笑うと健康にいいって言いますし!





では、今日の衣装をちょこっと載せます(*´ ˘ `*)♡




{15F152DE-186A-48EF-A4A6-679F2C11AF23:01}




FOTO-JOさんにお借りしたチェックのシャツと黒いスカート♥️




今まであまり着たことない組み合わせでしたが、結構お気に入りです!




{B436A8F8-295F-4E88-906B-A71D88E30A55:01}




これも初めて着た緑の水着♥️



緑とかあまり着ないので、似合ってるか不安(´ฅ•ω•ฅ`)♡




どうですか~?






次の撮影会は12月13日のグラッセさんの個人撮影会です!







もう予約開始しているので、皆さん是非会いに来て下さいね♥️




待ってます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾




ではでは、おやすみなさいzzz






☆第一三共ヘルスケアさんの『カロヤン』のWEBムービーでホメ女子として出演させて頂いてます!



彩は21番目です!

http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_karoyan/movie/


☆アマゾンさんでセカンドDVDの販売をしています!



いろいろなことにチャレンジしているので、是非見て下さいね♥️


DVDはこちら☆

http://www.amazon.co.jp/%E6%A1%91%E7%94%B0%E5%BD%A9-%E5%BD%A9%E8%89%B2%E5%85%BC%E7%BE%8E-DVD/dp/B00HVFSOBO/ref=sr_1_2?s=dvd&ie=UTF8&qid=1394000387&sr=1-2&keywords=%E6%A1%91%E7%94%B0%E5%BD%A9


Blue-rayはこちら☆

http://www.amazon.co.jp/%E6%A1%91%E7%94%B0%E5%BD%A9-%E5%BD%A9%E8%89%B2%E5%85%BC%E7%BE%8E-Blu-ray/dp/B00HVFSOA0/ref=sr_1_1?s=dvd&ie=UTF8&qid=1394000387&sr=1-1&keywords=%E6%A1%91%E7%94%B0%E5%BD%A9




☆桑田彩ファーストDVD『ピュア・スマイル』発売中♡


http://www.takeshobo.co.jp/book_d/shohin/A052512