落ち葉 | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

落ち葉



皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)




最近寒いので、暖房器具をよく使いますが、乾燥しているので風邪をひきやすくなりますね(´ฅ•ω•ฅ`)♡





皆さん風邪をひかないように加湿機などで、お部屋の乾燥を防ぎましょう•̀.̫•́✧





{57B303C5-BEF4-4BFB-BE00-9DB572904C32:01}





この前紅葉を見に行ったときに、このベンチを見つけました~




こういうベンチと落ち葉をみると、クレイマークレイマーを思い出します(●ˇ ˇ)。o♡




また観たいなぁ~



あの雰囲気好き♥️




今度借りてこよっ♪




{F477EAB4-C4EF-491D-96CF-ED3DE7786548:01}





そして明日はFOTO-JOさんのセッション撮影会に参加させて頂きます!







皆さん、是非遊びに来て下さいね(*´ ˘ `*)♡



待ってます♥️




ではでは、おやすみなさいzzz






☆第一三共ヘルスケアさんの『カロヤン』のWEBムービーでホメ女子として出演させて頂いてます!



彩は21番目です!



☆アマゾンさんでセカンドDVDの販売をしています!



いろいろなことにチャレンジしているので、是非見て下さいね♥️


DVDはこちら☆



Blue-rayはこちら☆





☆桑田彩ファーストDVD『ピュア・スマイル』発売中♡