シュート! | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

シュート!





皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)




今日は彩が夕食作り担当だったので、得意の肉じゃがを作りました♥️




弟に今まで食べた肉じゃがの中で一番うまい!と言われてお姉ちゃんは嬉しいです(*´ ˘ `*)♡



もっと美味しい料理を作れるように頑張ろう♪





そういえば、この前ちょこっとバスケをしてきました♪




{16FB5BCA-40F8-453E-9B2D-60B3B556ED2E:01}





ジャンプシュート!




これが入ったかどうかは皆さんのご想像にお任せします(笑)




昔少しだけバスケ部に入ってましたヾ(。>﹏<。)ノ゙




下手っぴですけど、レイアップくらいなら入ります(笑)





やっぱ運動するのは気持ちいいですね♪




またバスケしたいなぁ♥️




皆さんのオススメのスポーツがあったら教えてほしいです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾




ではでは、おやすみなさいzzz







☆第一三共ヘルスケアさんの『カロヤン』のWEBムービーでホメ女子として出演させて頂いてます!



彩は21番目です!



☆アマゾンさんでセカンドDVDの販売をしています!



いろいろなことにチャレンジしているので、是非見て下さいね♥️


DVDはこちら☆



Blue-rayはこちら☆





☆桑田彩ファーストDVD『ピュア・スマイル』発売中♡